ぱちスロAKB48

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問120206]らっすさんからの質問

わからん(・・;)

締切済
日時:2013/08/10 14:58:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

隣の方でしたが…
overtime?で、何回48図柄揃えたかわかりませんが、アホみたいに揃いまくって初期ゲーム数1300越え笑
どうやったんですかね?

あと、これは私なんですが、overtime?中に強チャメ、強スイカと立て続けに引き、ART突入→ほどなくしてボーナスだったんですが、ART中のボーナスは子役のみの抽選ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hiro02さん
[Lv.2]回答好き

hiro02さんからの回答

日時:2013/08/11 01:10

オーバーチュアーは、48図柄揃いに継続率が有りますので高継続率が選ばれれば揃いまくりますし。

オーバーチュアー中のレア役で継続率ストックします。

ART中は、ゲーム数と子役両方でボーナス抽選してますよ。 

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)