ぱちスロAKB48

や~や~さん
[Lv.4]検証員

[質問120135]や~や~さんからの質問

中押しでのチャンス目

未解決
日時:2013/08/09 15:00:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

このサイトに載ってる攻略情報の中押し手順の詳細ありますが・・・
私の実践上でボーナス、ART中の中押しで中リール青7狙い、中段青7停止でのスイカハズレは強チャンス目A、下段青7停止でのスイカハズレは強チャンス目Bだと私は思います。
攻略情報の方には下段青7停止時でのスイカハズレは弱チャンス目と記載されていますが、攻略情報は正しいということでいいのでしょうか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/08/11 06:36

や~や~さん、太郎さんのおっしゃる通りですよ

この機種
順押しでも、挟み打ちでも、変則押しでも(中押しでも右押しでも)どこから止めても出目は全く同じ形になります

中リール上段スイカはずれで強チャンス目A
中リール中段スイカはずれで強チャンス目B
中リール中段ベルはずれで弱チャンス目

です

この質問についての回答

ガンダムオタクさん
[Lv.2]回答好き

ガンダムオタクさんからの回答

日時:2013/08/10 13:39

弱チャンス目は基本的に中押しでもV型になるのでどちらも強チャンス目だと思います

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/08/10 03:03

や〜や〜さんの認識が正しいと思いますけど

中リール中段青7停止で上段スイカハズレは
強チャンス目A
中リール下段青7停止で中段スイカハズレは
強チャンス目B

と、一番有名な某パチスロ雑誌にもそう書いてあるので

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)