ぱちスロAKB48

にせアカギさん
[Lv.3]常連

[質問119742]にせアカギさんからの質問

最高獲得初期ゲーム数

未解決
日時:2013/08/03 01:51:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

質問です!
今日スーパーオーバーで三回ヘビロテありで830スタートでした
皆さん一撃で最高いくら取ったことあります??

この台って北斗や秘宝とかと比べるとはるかにARTのチャンス多くて大好きです

ちなみな閉店終了で300ゲーム残しちゃいました

【お礼】

四桁は夢がありますね俺も四桁決めたります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

初打ちはギンパラさん
[Lv.3]常連

初打ちはギンパラさんからの回答

日時:2013/08/09 01:04

初めまして

普通のoverで昨日奇跡的に60コンボ位して
1570Gスタートでした

その後もチョコチョコ上乗せしてART3500G続いて7時間かけて9900枚交換で閉店でした
まだART・1100G残ってたのに悔まれます

この質問についての回答

百花繚乱07さん
[Lv.1]初心者

百花繚乱07さんからの回答

日時:2013/08/06 02:26

SOTで1320ゲームが最高です

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/08/03 09:03

普通のオーバーで990Gが最高ですねあと1回続かない自分の引き(笑)
オーバー中に強子役をかなり引けたのでいい感じのストックが貯まってくれたみたいです

ちなみに53コンボでした

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)