ぱちスロAKB48

アオマさん
[Lv.5]マニア

[質問119628]アオマさんからの質問

稼働率

締切済
日時:2013/08/01 09:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

まだ遅れて導入したとこは満席ですが、トップ導入したとこは空席がちらほらあり夕方以降に仕事終わりの人達が来て埋まる位です。
遊びやすい印象でしたが、思ったより短命な気がしてきました。

皆さんの所は稼働率どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

アルビレオさんからの回答

日時:2013/08/02 09:55

朝一の稼働が2割、昼過ぎでも8割稼働と芳しくないですねー。なので、たまにゾーン近くで捨てられてることもあり、座ってちょっと回して大当たりって人も多かったりで、狙い目な感じになってきました(笑)
2~3ヶ月後には半分に減ってそうな。。。

メアさん
[Lv.2]回答好き

メアさんからの回答

日時:2013/08/02 00:17

私の行ってるマイホは
稼働はまぁまぁですが
人の入れ替わりが
激しいですね
頑張って今年が
いいところですかねぇ

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/08/01 13:21

空き台ないですね!!

近くの店に
AKB導入した店がほとんど無く、導入した店に集まるせいだと思いますが。

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2013/08/01 12:40

自分のマイホは1週間遅れで導入でしたが仕事終わりに行っても全然空いてますね。ART入りやすい分長時間は続かない一撃爆発が少ないからかすでに客が飛びはじめてます。間違いなく来週緑どんが導入したらガラガラになると思います。 

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)