ぱちスロAKB48

はぁたんたんさん
[Lv.7]プロ

[質問119389]はぁたんたんさんからの質問

ART開始時

締切済
日時:2013/07/28 06:40:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

ボナ終了後でスーパーオーバーかオーバーどちらか選択されるのですが割り振り決まってるんですか?
それともスーパーは別の突入契機ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

jaguarさん
[Lv.6]セミプロ

jaguarさんからの回答

日時:2013/07/30 23:47

よくわからないですが、僕が、体験したのは、スタンバイモード中のキューブ演出(ステージUPとか、たかみなとかのやつ)で、全面京楽キャラでPフラ。
赤7ビッグで、努力30くらいで神判失敗復活演出でスーパーでした。
関係ないかもせれませんけど、京楽キャラの段階で決まってたのかな?と思ってます。

shingo10さん
[Lv.3]常連

shingo10さんからの回答

日時:2013/07/29 13:21

多分かなり低い確率でスーパーも入ると思います
先ほど先発ボーナス中にカットインレインボーでダブル揃いからの
スーパーオーバーも確認しました

れくちゃんさん
[Lv.2]回答好き

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/07/28 11:36

2%ぐらいの確率でスーパーだと聞きました。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)