ぱちスロAKB48

&タカさん
[Lv.2]回答好き

[質問119329]&タカさんからの質問

確率

締切済
日時:2013/07/26 23:41:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

スーパーオーバーチュア
超絶コンボ
ロングフリーズ

どなたか確率わかる方いますか?

先日選抜ボーナス時に、48揃いでMAXになり、スーパーオーバーチュア引いて、ラッシュ突入すぐにボーナス引き、超絶引きました(^-^)

ちなみに上乗せ数は2つあわせて170Gでしたが(笑)
引きがいいのか悪いのか、嬉しいんだけど悲しくもありで(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろとだぴさん
[Lv.8]研究員

ひろとだぴさんからの回答

日時:2013/07/27 10:01

会いたかったフリーズは1/262144か1/242144のどちらかだった気がします
どちらにしてもまず引けない確率です(笑)

&タカさん

&タカさんからのコメント

とんでもない確率ですね(笑)
この台相性よく大勝はないけどほどほどに勝たせてもらってるんですが、これはまず見れそうに無いですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)