ぱちスロAKB48

だいっきさん
[Lv.2]回答好き

[質問119235]だいっきさんからの質問

台枠レインボー

締切済
日時:2013/07/25 17:27:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった69

ART中にボーナス赤7引いてボーナス終わって神曲ラッシュに戻ったら台枠と画面がずっとレインボーに光ってるですけど、何か意味があるですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガンダムオタクさん
[Lv.2]回答好き

ガンダムオタクさんからの回答

日時:2013/08/02 19:29

枠レインボーはおそらくARTゲーム数の潜伏三桁以上確定だと思います!
先日隣の台で確認しました!
自分でも70ゲームの場合はレインボーにはならなかったので間違いないと思います!

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/07/27 12:48

じゃあひょっとすると
潜伏のG数示唆かもしれませんね

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/07/26 13:35

パチンコの時のボタンと一緒で
スロットの場合はART中に獲得した
枚数によって色が変わって
いくのだと思ってます

その時はかなりの枚数
出されてませんでしたか?

確か自分の時は2500枚の時で
赤だったと思います

だいっきさん

だいっきさんからのコメント

回答ありがとうございます。

枚数は1000枚位しか出てなかったのですが、終わった後に130G上乗せしたので、多分それだったのかなって思います

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)