ぱちスロAKB48

タマクマさん
[Lv.1]初心者

[質問119103]タマクマさんからの質問

何で当たったかわからない

締切済
日時:2013/07/23 13:47:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昨日128辞めの台に座りサプライズリセットしていないのを確認して打ちました。
550G超えてしまい天井覚悟で財布のお金を計算しながら打っていたのですが。
通常ステージ650G付近で特に子役も引いていないのに煽りが頻繁に起こり突然ボーナスが入りました。550Gを超えたら天井迄解除しないとサイトで見たことありましたが何で当たったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カキのタネさん
[Lv.1]初心者

カキのタネさんからの回答

日時:2013/07/26 12:59

モードAのゲーム数解除ですね

ガンダムオタクさん
[Lv.2]回答好き

ガンダムオタクさんからの回答

日時:2013/07/26 08:35

ゲーム数での解除でしょうね!
自分も600ゲーム前後での解除ありましたから!

へささん
[Lv.2]回答好き

へささんからの回答

日時:2013/07/23 14:56

たぶんゲーム数解除ですよ。
振り分けがないわけじゃないですから。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)