ぱちスロAKB48

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

[質問119026]のぶながとしさんからの質問

強チャンス目

締切済
日時:2013/07/22 14:02:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

天井まで連れて行かれ、ボーナス確定。
昇格抽選中に強チャンス目、強チェリーを連続して引いたにも関わらず昇格無し。。

この手のスロットはあまり打たないんですが、そんなものなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強伝説さん
[Lv.8]研究員

最強伝説さんからの回答

日時:2013/07/24 16:49

50%で昇格だからその抽選に漏れただけ

れくちゃんさん
[Lv.2]回答好き

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/07/24 15:35

天井=ボーナス確定だけです。

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

天井の特典のことじゃなくて、昇格抽選中の強チャンス目と強チェリーの恩恵のこと
あの数ゲームの間にこれだけ引いてるから、青7とまではいかないまでもせめて赤7くらいには昇格してほしいと思ったわけで。。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)