ぱちスロAKB48

おばたーさん
[Lv.1]初心者

[質問118884]おばたーさんからの質問

6確定?

締切済
日時:2013/07/20 10:56:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった23

ART中に「48と叫べ」ミッションがきて、クリア後に一瞬「+48」と表示されたあと、役ものが上がって300上乗せしました!まだ解析出てないんでなんとも言えませんが、勝手に6確定演出かなと思ってます(笑)同じ演出見た見た人いませんか?
また、この演出についてどう思いますか?w

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.2]回答好き

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/07/22 22:04

こんな演出だけで、設定6が見抜けりゃ苦労しない。

PEI@さん
[Lv.2]回答好き

PEI@さんからの回答

日時:2013/07/22 12:26

ただの三桁確定演出です。
何度か経験ありますが合算等から見ても完全に設定1の台でしたので、間違いないと思います。

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2013/07/20 13:40

三桁演出ですよ

ただまっつんさん
[Lv.2]回答好き

ただまっつんさんからの回答

日時:2013/07/20 12:30

3桁確定だと思います

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)