ぱちスロAKB48

aqua.さん
[Lv.2]回答好き

[質問118815]aqua.さんからの質問

サプライズリセットについて

締切済
日時:2013/07/18 23:56:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

皆さんはどうおもいますか?

私は連続7回スカって、そこからあきらめて打ちましたが500まで連れていかれ、まさかの50000投資…。(何と、上のカウンターは1800)

…からの怒濤の上乗せで4700枚で閉店終了の大逆転でしたf(^_^;

結果ラッキーでしたが、私は「コイツはもう絶対使わん」と思いましたが…、どうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/07/23 09:48

リセットは自分が天井付近で辞めなければならない時、次の人に渡したくないと思った際に使う
もしくは、仕事帰りなど400付近まで回ってる台などに対し、資金が5Kまでと決められているならリセットで賭けてみるのがいいと思いますが

基本打ち続けるならリセットしない方が無難です

tAKu59さん
[Lv.1]初心者

tAKu59さんからの回答

日時:2013/07/19 08:26

当たるまで打つつもりならリセットはしない方が賢明です。
128で当たらなければやめるつもりであるならばリセットも有用かと思います。

仕事人プロさん
[Lv.2]回答好き

仕事人プロさんからの回答

日時:2013/07/19 01:07

まーリセットすると割下がるとかなんとか言われてますけど……
解析出てないんでどのゲーム数でするかはわからんすけど1回リセットしたらボナくるまでその後もリセットしないと割下がるのと思うのは自分だけ!?てかそおだよね!?WW
でも500とか600でリセットしても割下がるのは当たり前であってメーカーがリセットしても割はプラマイ0と言っているのでどこかにリセットしても割下がらないゲーム数があるんだろうね♪まー解析出るまでリセットは控えた方がいいかとWW 

aqua.さん

aqua.さんからのコメント

すみません、丁寧にありがとうございます。

まあ、解析でるまで使わないのが無難ですねf(^_^;
仮に128ヤメ~777天井まで行っても、打った体験から大ヤケドはしないでしょうし。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)