ぱちスロAKB48

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

[質問118658]てっちゃん!!さんからの質問

サプライズリセット

未解決
日時:2013/07/16 13:49:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

この機種はゲーム数解除みたい
ですが仮にリセットして128Gで解除が
選ばれてるとしてリセット後挙動が
悪いと思って66Gでリセットしたら
また解除Gは再セットですかね?

それならきっかり128G回してから
リセットするのがいいのでしょうが
毎回リセットしてもせずに打っても
機械割りは変わらないという事は
再セットしてるふりして内部的には
解除するまで解除G数は
変わらずって事はないで
しょうかね?

例えば256Gが解除Gだとして
リセットを使って128G2回目で
解除したように感じるが
単に256Gで解除しただけとか…

考えすぎでしょうか?

【補足】

以降→移行です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/07/16 14:26

あ、それともうひとつ

誰かのログに書いてあったことですが、この機種のモードは8つあり

A B 天国A 天国B

リセットA リセットB リセット天国A リセット天国B

があるらしいです

つまりボナ後は上のモード、設定変更やサプライズリセット時は下のモードで抽選、移行すると考えています

参考までに

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

なるほど
リセット用のモードの存在ですか

自分がもう1つ思ってたのは
リセットした時に
解除G数再セット+モード以降抽選を
行うのじゃないかというものです
それで天国モードに以降する割合が
20%なのではないかと…
解除G数再セット+モード以降抽選が
ボーナスorART後に行うのなら
サプライズリセット後はボーナスorART後の
状態と同じだという辻褄が
合いますしね

まだ解析出てないので
難しいですねー


回答ありがとうございました

この質問についての回答

たいりーさん
[Lv.1]初心者

たいりーさんからの回答

日時:2013/07/16 17:26

確かサプライズリセットをするには条件があって、
通常128G以上回した時。
ART中は無理。
あと一個なんかあったけど忘れました

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

リセット条件は
●CZ&ART&連続演出中不可
●通常時64G以上消化後
●第3リール停止後48秒以内
だったと思います

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/07/16 14:09

考えすぎだと思います

それだと新しい機能ではないです

仮にそうだとしたら天井狙いできます

おそらくリセットしても上のデータ器のゲーム数はリセットされないと思うので(推測)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)