ぱちスロAKB48

*ぺんぎん*さん
[Lv.3]常連

[質問118028]*ぺんぎん*さんからの質問

サプライズリセット

締切済
日時:2013/07/07 09:58:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

サプライズリセットして20%の確率で当たるならそれにかけてダメならまたリセットしたほうがよくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2013/07/12 13:49

してもしなくても機械割に影響ないわけですから

500あたりからは天井までゲーム数解除がないらしく熱くなれないので、リセットが付いてるみたいですね
となると時間がないならリセット効果が高く、時間があるならどちらでもいいと思います。
20%の解除がどうとかよりも天井割合が何%あるのかとか知りたいですね(笑)

ゲーム数解除の傾向で設定差があるからこそ奇数偶数にボーナス確率が違いが大きいのだと思われます。

いきなり触る台であまりリセットばかりしてたら設定わからなさそうですね

§なお§さん
[Lv.5]マニア

§なお§さんからの回答

日時:2013/07/11 22:49

1/5を6回以上連続スルーしない自信があるならやったほうがいいだろうね~
私は10回連続とか引ける自信があります!!天上オーバー2000ハマりとか見かけるだろうね。
恐ろしいサプライズリセット。やっても3回かなぁ~

しうたさんですさん
[Lv.3]常連

しうたさんですさんからの回答

日時:2013/07/08 09:37

リセット機能があると言うことは多分どこからのゾーンでも期待値変わらないと思いますよ。
さすがに天井手前ではリセットしないほうがいいですけど(*´∇`*)(笑)

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2013/07/08 07:40

ですよね。もし20%で当たるんなら5回リセットすれば当たるわけですからね、確率通りなら。その間がもしかして700回ぐらいかかるかもしれないですけど。 なんせ割的には変わらないように作ってんじゃあないでしょうかね。

それにしても斬新すぎる機能ですね。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)