ぱちスロAKB48

ionneoさん
[Lv.1]初心者

[質問116408]ionneoさんからの質問

ゆいちゃん大好きっこ

未解決
日時:2013/06/13 19:06:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

みなさんに質問させてください(^_^;)

わたし、横山由依ちゃんが好きすぎて、ぱちログレベル500突破はもちろんのこと、投票でも10位上は投入しました。

でも今回のぱちスロAKBでは、他の子も見てみたいと想うんですが?みなさんのオススメのメンバーっていますか?その理由も教えて頂けると嬉しいです。ちなみに好きな曲はウィンブルドンに連れてってです

【お礼】

ご回答ありがとうございました。

なるほどです!横山さん以外にもいっぱいいるのですね!
勉強してぱちスロAKB48に挑みたいと思います!

ちなみに、こないだ少し見て来ましたが、かなり綺麗な液晶でした!神曲RUSH中の曲の選び方が、パチンコとは違っていたのでびっくり!!
曲にサプライズはありませんでしたけど・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MADLAXさん
[Lv.10]名誉教授

MADLAXさんからの回答

日時:2013/06/15 23:46

はじめまして

横山由依ちゃん推しいいですねただAKBメンバーは本当に知らないだけで各々違う角度から見ると驚く程それぞれ気付かない魅力があります

自分は最初全く興味なくてパチンコから存在を知り何となくYouTubeなんかで活躍知るうちにゆきりん推しになり

ゆきりん関連から色々なメンバーも知りました

由依ちゃん最初は全く興味なかったですが今はかなり推してます(`・ω・´)

なので横山由依推しなら仲の良いきたりえとか同じnotユニットのメンバーとかを知ってみるのも新しい発見があると思います

場合によっては○○神推しの人がふと一人のメンバーに推し変…なんて事が日常茶飯事ですから

個人的には、ゆきりん、ゆいちゃん、さっし~オススメです(`・ω・´)

特にさっし~は知れば知る程に味がでます☆

後はサプライズメンバーじゃないけど倉持明日…

暴走しそうなのでこのへんで(・ω・)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)