ぱちスロAKB48

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

[質問115361]ケンジョーさんからの質問

やはり来たか。

締切済
日時:2013/05/31 14:18:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

自力ある店は大量導入するのかな?パチもそうだったが打つのは躊躇するな。みんな打つ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2013/06/01 20:39

AKB 好きですが

パチスロは楽しくなさそう。

通常モードのアニメキャラコロコロ変わる演出つまらない感じ。

パチンコの方が良い。

出玉的にも辛そう。

マッチン66さん
[Lv.2]回答好き

マッチン66さんからの回答

日時:2013/06/01 00:33

ARTの割にはスペックが良さげなんで打つかもです(^^)天井浅いですし(^^)

ブルリルさん
[Lv.4]検証員

ブルリルさんからの回答

日時:2013/06/01 00:17

天井の浅さも魅力ですし楽しそうなシステムなので導入したら試したいですね。
取り敢えず数日様子見つつかな~。
ひいきのではパチは大量導入だったので期待してます。
ちなみにパチは打ってません。

ブルーコスモスさん
[Lv.5]マニア

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/05/31 16:01

天井も浅いし とりあえず打ってみようと思います
しばらく お客さんつきそうですね。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)