ぱちスロAKB48

しるしるさん
[Lv.4]検証員

[質問115174]しるしるさんからの質問

どうだろぉ?

締切済
日時:2013/05/29 03:32:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

パチンコメーカー、初のスロット!それにAKBか!また大量導入、ライブ的な感じ!出るのか?でも天井が、777Gだけど!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2013/06/01 20:49

京楽さんは
大手パチンコメーカー

スロットのAKB
大量導入間違いなく入れて来るでしょう。

パチンコAKB のヒットでパチスロ興味深き方々も多いと思います。

パチンコ同様に
毎時、シンパシー公演あるみたいだし

一斉ライブ公演必至。

よってホールはパチスロAKB 大量導入確定。

いわば京楽さんの腕の見所。

ニューギンさんの慶次版と似てますね。

ざわざわさん
[Lv.2]回答好き

ざわざわさんからの回答

日時:2013/05/30 11:35

知り合いが試打したんだけど残念な感じだったみたいです

しるしるさん

しるしるさんからのコメント

コメントありがとう残念な感じですか(笑)客飛びそうですね(笑)

チャオランさん
[Lv.2]回答好き

チャオランさんからの回答

日時:2013/05/29 20:56

一時間毎の一斉公演はあるみたいですね。
苦痛でしかなかった弱いくせにやたら煽るクソ長い演出をスロットなら飛ばせるんでパチンコよりはいいんじゃないですかね?

しるしるさん

しるしるさんからのコメント

コメントありがとうあの公演はめちゃ苦痛ですね(笑)煽りはないとしても、うるさいのが…(笑)

ボブなさん
[Lv.1]初心者

ボブなさんからの回答

日時:2013/05/29 11:45

スロット初参入と言うことでバグ発生して撤去とかも有り得るのでは?
信長のように。

伊達マサさん
[Lv.4]検証員

伊達マサさんからの回答

日時:2013/05/29 07:34

ライブ的なものは書いてないのでありません

初心者でも遊びやすいタイプなのは間違いないのは確かだから大量導入とはいかないけど店によっては導入するんじゃないですかね?

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)