緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

いとーくん。さん
[Lv.1]初心者

[質問123205]いとーくん。さんからの質問

リールロックの対応役と恩恵について教えて下さい。

未解決
日時:2013/09/29 03:14:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

昨日緑ドン初打ちしたんですが、その中でリールロックのステップ4(?)までいったのですが対応役が強森でした
このサイトには確定チェリー濃厚と書いてあったため薄いトコ引いたのかなとがっかりしましたが
その後ボーナス確定しビリーARTとドンARTがついてました
ステップはボクの見間違いだったのか誰か教えて下さいm(_ _)m

【補足】

ちなみにリールロック3の後全リール逆回転してます(_ _)
フリーズするかとドッキドキのワックワクだったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/10/01 19:37

目押しミスでしょ!
確定チェリーは中段チェリープラス斜め森揃い!
チェリーを中段に引き込めないところで押せば斜め森揃いになるはずです!

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

あ~なるほど?!
そういうことだったんですね(^^ゞ
良かった~(゜Д゜;)変なスイッチでも押されたのかとヒヤヒヤしてましたよ(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)