緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

赤さんごさん
[Lv.4]検証員

[質問122652]赤さんごさんからの質問

バイキングrush中の押し順ナビについて

締切済
日時:2013/09/18 22:54:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

このメーカの機種、余り打ち込んだことが
ないので、初歩的な質問なんですが
バイキングrush中の2択時に、
押し順ナビって無視すると
ペナルティーになるんですか?
ナビ通りに、押すと、必ず不正解って
出る時が、あるので
知識が、ないので、分かる方
解説お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/09/20 13:04

ビリーにタッチするか小さいボタンおさないと左が選択されて今回は不正解ってことですね。

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

まさまさ9さんからの回答

日時:2013/09/18 23:52

バイキングの2択は押し順の2択ではなく台上部のビリーの右側か左側をタッチする2択ですよ!押し順無視するとペナルティあると思いますよ(^_^;)

赤さんごさん

赤さんごさんからのコメント

有り難うございます。
イマイチ意味合いが、分からなかったんですが
理解出来ました。

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)