緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

K.KENさん
[Lv.4]検証員

[質問121876]K.KENさんからの質問

ロケット中に

未解決
日時:2013/09/05 12:49:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

天井ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

万華鏡さん
[Lv.1]初心者

万華鏡さんからの回答

日時:2013/09/07 10:24

この間1300ゲーム付近からARTに突入して1350位でロケット入りました。そのまま1430位でボーナス引きました。その後の挙動はART 突入時の背景赤 Vラッシュビリーナビ、等有りました。が自分はVラッシュが四回入って960上乗せが二回ありました。そのまま800以上残して閉店しました。が有ると思います。

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

うらやましい。
そんな体験、一度はしてみたいですね!

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/09/06 22:27

ボーナス間なのでそれをクリアできたら
ロケット挟もうが恩恵受けれるはずです。

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

一度経験してみたいです。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)