緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

みふどんさん
[Lv.3]常連

[質問121717]みふどんさんからの質問

白夜ZONE

締切済
日時:2013/09/02 20:44:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日隣の人が白夜ZONEが大体30連くらいしてました(もっと連チャンしてたかも)恐らく白夜ZONEロングに入ってたんだと思いますが気になることが1つ隣で見てて思ったのですが白夜ZONE連チャン中大体白夜2回に1回くらいの割合でARTに突入してたんですが(レア役無しで)もしかして秘宝伝の高確率のようにモードがあるんじゃないかって思うんですが皆さんどう思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴリケルさん
[Lv.4]検証員

ゴリケルさんからの回答

日時:2013/09/11 22:37

自分も全く同じ意見です( ´ ▽ ` )ノ

秘宝伝とはメーカー違いますが、あっさり強森でハズレたり、あっさり共通ベルで当たったり(笑)

モードに違いないですね(^^;;

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)