緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

K.KENさん
[Lv.4]検証員

[質問121618]K.KENさんからの質問

天井目前から・・・

未解決
日時:2013/08/31 22:40:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

1396回転で強チェを引き、次回転でボーナス。そして終了。こんなのありか!って感じです。こんな経験された方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミルフーユさん
[Lv.3]常連

ミルフーユさんからの回答

日時:2013/09/01 20:48

あります。
数知れずあります
天井前で当たる気がするのは気のせいのレベルでは無くストッパー機能ありますよ。
天井狙いは試行回数を増やしても結果ついてこないのはその機能のせいです。

って思うぐらい天井前って当たるよね-

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

自身初めてチャレンジして、ほぼ確信してたんですけどね・・・。しかし、今回のドンは天井到達してもさほど恩恵がのぞめなそうなんで、もう止めときます。

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/02 13:07

天井狙いしてる方なら皆経験あるよ。

天井ストッパーは確かにあるけど、データ取ってれば普通に天井行くことが分かりますよ。

当然リスクはあるのでそんなの気にしてたら天井狙いはできないです。

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/09/01 20:22

天井狙いをしていれば珍しい話ではないですよ!

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

もう二度とやるまいと決心しました。

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)