緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

吉田竜也さん
[Lv.3]常連

[質問121313]吉田竜也さんからの質問

推測お願いします

締切済
日時:2013/08/26 17:51:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

本日4500G回して特定ボーナス7回

内訳

弱森ドン1回

チャメA赤7が2回

強チェレグ3回

中段チェリーレグ1回

ARTトータル1720G

白夜ゾーン突入5回

ボーナス合計BIG11のREG14です

獲得枚数2800枚

白夜ゾーンが弱いので辞めましたがどう思われますか?

個人的には6っぽい4の気がします。

ARTの引き戻しもなしで白夜ゾーン終了後のビリータッチ1回です。

お願いします 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/08/31 05:42

2でも引ける時はこの程度引けますよ!
何よりもボナの掛かりが良い分、白夜の引けなさが目立ちます!
中チェからのバケがあるので偶数予想ですが、低設定域だと思いますよ!

予想設定に6or4を疑うのであれば白夜は今回の倍は欲しいところです!

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/08/30 18:02

自分は4ぐらいと思いますがね。
白夜は確かに弱いですが
やはりレア役のタイミングで荒れるし
高確率や白夜ショートなどのせいで。
やはり特定もこれだけ引けてるし
レギュラーボーナスもなにげに差あるし。
まあ6ではないでしょう。
自分なら3か4の設定4かなと。

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/08/30 12:43

白夜が弱すぎますね!
2の引き強ではないでしょうか?

吉田竜也さん

吉田竜也さんからのコメント

2でこんなにも特定引けます?

いさーさん
[Lv.1]初心者

いさーさんからの回答

日時:2013/08/28 00:25

1か2っす。
間違いない?

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)