緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問121031]カリスマかみさまさんからの質問

白夜

締切済
日時:2013/08/22 12:45:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

白夜中はチェリースイカひかないと空気ですか?

バイオみたくはずれで結構入ったり全然ないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンちさん
[Lv.4]検証員

ケンちさんからの回答

日時:2013/08/24 18:56

白夜中にレア役一回も引かなかったのに終了画面の時だったかビリ−タッチ演出が出てATに入りました  子役全般で抽選してるのでは[?]

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/08/22 19:26

個人的には相性もあると思いますが圧倒的にドンの方がキツいですね!

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

白夜おもいのにあの仕様じゃ無理ですねw 

いかにバイオがいいか改めて痛感しましたw

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/08/22 13:40

ベルなどで入る時もありますが、基本空気ですね!
因みに弱ちぇ、弱森も空気な気がしますよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)