緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

みふどんさん
[Lv.3]常連

[質問121028]みふどんさんからの質問

ビリーボーナスって…

締切済
日時:2013/08/22 12:26:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

設定差あるんですかね?昨日朝イチから打って左隣が約8000Gで4回、右隣が約8000Gで2回、自分の台が約8000Gで14回特殊子役からのボーナス割合もよく高設定っぽいなぁとは思って打ってたんですがプレミアフラグって聞いてたんですが14回は引きすぎな気が…高設定ほどビリーボーナス確率も高いのかな?と思いましてわかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/08/22 13:53

全設定共通1/6553.6です!
一日1、2回は普通に引ける数字なので引けるときはとことん引けると思いますよ!

みふどんさん

みふどんさんからのコメント

疾風のオヤジさん返答ありがとうございます1/6553.6ですかじゃあ14回も引けたのは運がよかったんですねぇ

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)