緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

じろやもんさん
[Lv.2]回答好き

[質問120959]じろやもんさんからの質問

ドンART中の継続抽選で

未解決
日時:2013/08/21 00:03:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日、ドンART消化中に強森を引き、数ゲーム前兆があって継続確定告知。そのあとすぐにそのセットを消化中に強森×1弱森×2引きました。

んで、次セット何も引けなかったんですけど継続せず。
…ひょっとして継続確定の告知が来たセットを消化中って、森引いてもボナ抽選しかしてないんですか?だとしたら損したような…。(^-^;

【お礼】

参考になりました(^-^)ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たくまだょさん
[Lv.7]プロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/08/21 12:00

確定後も継続抽選ゎしてますよ自身ゎ継続確定×3までなったコトあります
内部的に確定後の当選確率の変化などあるかないかゎ不明っす

じろやもんさん

じろやもんさんからのコメント

参考になりました(^-^)ありがとうございました♪

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/08/21 11:24

継続 確定になっても
継続ストック抽選はありますよ

引き損ではないようです

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)