緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

kazu/03さん
[Lv.2]回答好き

[質問120783]kazu/03さんからの質問

複数ストック?

未解決
日時:2013/08/18 17:57:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日不思議な体験しました
レギュラーボーナス後の酒場ステージで10ゲーム程回した後立て続けにチャン目、強森、弱チェを引きました
チャン目から始まった連続発展先は金魚すくいで失敗しボーナス否定
その後白夜ゾーンへの煽り
それが何故か白夜ゾーンへ行かずバイキングバトルへ発展
無事勝利し大航海へ直撃のART
そこでビリーART、ドンART1つずつストック
のはずがARTの内容が
ビリーART →ドンART →ビリーART →ドンART →ビリーART →ドンART →ビリーART →ドンART →ビリーART
と交互にARTが続き結果ドンART×4、ビリーART×5という結果になりました
直撃の場合は複数ストック優遇だったりするのでしょうか?
同じような体験した人いませんか?

長文失礼しました

【補足】

回答ありがとうございます
連続演出中に引いた特定子役とか
特定子役引いたけど演出発展せずとか
あったのでその可能性はあるかもです

後は解析待ちですよね;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きむさん
[Lv.4]検証員

きむさんからの回答

日時:2013/08/18 22:02

解析がでてないので、推測ですが…。大航海のストックは告知無しの潜伏もあるかもです。ストックが合わない時も稀に経験あります。もしくはそれだけストックしてるのは、内部的にスーパー大航海だったのかもしれません。推測ですみません

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)