緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

?さん
[Lv.2]回答好き

[質問120370]?さんからの質問

確定チェリーの恩恵

締切済
日時:2013/08/12 22:56:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった71

恩恵はなんですか?
ビックボーナスが揃い、バイキングでドン揃い、それが大航海。になりました。
どこまでが恩恵だったのでしょうか?
ちなみにボーナスや大航海が絡み約2200枚出ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイラント2さん
[Lv.5]マニア

タイラント2さんからの回答

日時:2013/08/14 18:20

ビリーART 中で引けて200ゲーム乗りましたよ♪

エスランさん
[Lv.9]博士

エスランさんからの回答

日時:2013/08/14 00:36

ボーナス否定で大航海だと思います
昨日引いたのがそうでした

?さん

?さんからのコメント

確定チェリーでARTのみはショボですね
ドンARTの継続率がいいのかも知れませんが
ちなみにストック以外の継続は1回でした

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2013/08/13 19:54

通常時
中段チェリー→ボナ確定
確定チェリー→ART確定+ボナ確率75%
恩恵は以上です…
今回は確定チェリーで内部的にART状態で75%のボナのW抽選引いているのでART中のボナと同じ状況です!
なのでドン揃い1回目から大航海当選です!

?さん

?さんからのコメント

ボーナス確率75%ということはARTのみの時もあるという事でしょうか?

ドコモダケさん
[Lv.1]初心者

ドコモダケさんからの回答

日時:2013/08/13 07:52

先日通常時に引きましたが、ビック+ドン、ビリーARTだけでした。

?さん

?さんからのコメント

ドンART、ビリーARTがあったということでしょうか?
ちなみにドンARTの継続はどんな感じでしたか?

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)