緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

タンドラひーさん
[Lv.2]回答好き

[質問120368]タンドラひーさんからの質問

三連ドンを狙え

締切済
日時:2013/08/12 22:34:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

からしかフリーズしないのですか?

またこの演出の何%でフリーズですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/08/14 08:08

通常時のいろんな強演出でのフリーズありますよ(^O^)。この辺はvivaを継承してます(^O^)。vivaは約116000分の1でしたが、今回は確率的に沢山引けますね(^O^)。

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2013/08/13 20:01

↓の方の訂正&付けたし!
ハズレの一部でのフリーズは3連ドン狙え演出のハズレからです!
それ以外の演出は通常時レバオン→暗転があります!この場合も内部的にはチャンス目A+ドンBIGが成立しています!!合算値が約4万分の1なので狙え演出からのフリーズは↓の方のおっしゃるとおり約8万分の1程度と思われます!!

タンドラひーさん

タンドラひーさんからのコメント

丁寧にありがとうございます!
納得しました!

たかひーさん
[Lv.7]プロ

たかひーさんからの回答

日時:2013/08/13 15:26

ハズレの1部からもフリーズありますよ♪

基本がチャメAとドンビッグ重複からです

フリーズ確率は約46000分の1

3連ドンからの確率は分かりませんが

8分の1ぐらいや思いますね♪ワラ

タンドラひーさん

タンドラひーさんからのコメント

確定だと思っていたのであれっとか思ってましたがそうなんですね!

ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)