緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

マカオハミさん
[Lv.2]回答好き

[質問120291]マカオハミさんからの質問

確定チェリー

締切済
日時:2013/08/11 21:56:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ドンART中に引いたんですが、ボーナスなしで大航海だけでした!!

もしビリーART中ならG数大量上乗せとかあるんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.5]マニア

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/08/13 17:26

同じ経験ありです。ドン中はあんまよくないっすね!

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/08/12 11:58

ほんとに確チェでしたか?

中段チェは確チェじゃないですよ

マカオハミさん

マカオハミさんからのコメント

確定チェリーです!!
バー揃いしましたから!!

かいさんさあさん
[Lv.2]回答好き

かいさんさあさんからの回答

日時:2013/08/12 03:04

昨日、私の後ろの台2台が、それぞれドン、ビリーART中に、確定チェリーを引いてるを見ました。ドンARTは残り4ゲームのフェンリル演出中で、継続+ボーナスは確認しました。ビリーのほうがは300上乗せ+ボーナスでした。確定だけにボーナスは付いてくると思ってましたが、無しもあるとは。

マカオハミさん

マカオハミさんからのコメント

ビリーで300乗せですか!やっぱ引くタイミングも重要ですね

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)