緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問120108]たかかさたなはさんからの質問

ロケット大航海

締切済
日時:2013/08/09 06:23:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった25

ロケット大航海って 普通の大航海と同じように

ストック期待度約1/30なんですか

90ゲーム続いたんですがストック演出は一度もなかったです

ストック演出なくても裏でストックしてるとかあるんですかねー

その後は予想以上にストックがあってなかなか終わらなかったので

でも1/30でストックなら1000ハマりしたら 凄いことになりますよね

どうなんでしょ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Trishさん
[Lv.7]プロ

Trishさんからの回答

日時:2013/08/12 01:13

前作(上乗せZONE突入が下がった)と同じで、ロケット中はストック確率下がりますよ。
期待値は120分の1くらいと雑誌に書いてありました。

ゆうやだよ2さん
[Lv.1]初心者

ゆうやだよ2さんからの回答

日時:2013/08/10 20:10

1/128ぐらいだった筈ですよ♪

こないだ1200はまったけど4つずつで8個しかストックしなかったです(/´△`\)

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/08/10 12:08

無限なのでストック獲得率は
1/100くらいだったかな?

落ちるそうですね

ほとんどストックしません

とうりさん
[Lv.3]常連

とうりさんからの回答

日時:2013/08/10 07:01

自分はロケット大航海に入って280G程続きましたが、弱チェ×3 弱森×2 強森×1 チャンス目×1引いて、強森の1個だけ上乗せでしたね^_^;

通常大航海も上乗せなしもざらですし過度な期待はいない方がいいですね。

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

アルビレオさんからの回答

日時:2013/08/09 08:13

自分もロケット引いて、表向きの告知は強予告からのストックしかありませんでしたが、自分が計算してたよりもストックがあったので、裏でストックしてるのかもですね!でも自分の場合は400回して4~5個だったので、通常の大航海よりもストック率は低くなってるかもですねー。無限引いてストックも1/30なら、確実にV-R引くよりロケットの方がお得な気分になりそうです(^o^)

なんちゃこさん
[Lv.1]初心者

なんちゃこさんからの回答

日時:2013/08/09 07:51

打ったけど朝からボーナスとARIからみで2700枚位でたけどそのあと天井まではまって1900まではまってビリー4ドンちゃん5個ストックしたけどあと大航海に、はいって結局2つ合わせて20個位ストックして4000枚ちょっと出たけどやっぱり引きかなと思った天井前は強スイカとか強が来てボーナスかからなかったからよかったけど天井前ボーナスだったら最悪になってたかも。

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)