緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

ジュン☆さん
[Lv.4]検証員

[質問120105]ジュン☆さんからの質問

ART中

締切済
日時:2013/08/09 04:02:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ビリーART中に中段チェリー(確定チェリーじゃない)を引いた方何G乗せましたか?
先日ART終了後のRTが終わった数ゲーム後中段チェリー来て、もうちょっと早かったらと思って

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウルトラマンだよさん
[Lv.1]初心者

ウルトラマンだよさんからの回答

日時:2013/08/10 01:33

300G上乗せしました。さらに赤7に当選しました。しばらくしてまた中段チェリーが!やった~と思いきやたったの20G上乗せだけでした
(>_<)

イングランド代表さん
[Lv.9]博士

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/08/09 09:42

20+バケでしたねー。
なのであまり気を落とされずに。

その他の引きの方が重要そうです。

きむさん
[Lv.4]検証員

きむさんからの回答

日時:2013/08/09 05:06

10G+バケでした笑
がっかりしましたよ~

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)