緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

モヒーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問120056]モヒーーさんからの質問

ドンARTについて

締切済
日時:2013/08/08 13:35:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

斜め森等引いて継続確定したとして、そっからの斜め森は何の抽選ですか?
いつもビリーARTやったら大航海行ってたかもってちょっとショックになります!笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

島牛さん
[Lv.2]回答好き

島牛さんからの回答

日時:2013/08/09 11:55

継続ストックになりますよ!
×2って出ました!
ボーナス、継続はどちらか一方しか抽選してないみたいですね(TT)

NESSさん
[Lv.4]検証員

NESSさんからの回答

日時:2013/08/08 23:14

僕はドンART中に強森を三回しか引いた事ないですが、三回ともボーナス当選したけど、継続はしませんでした
継続ストックになるのかはわかりませんが、継続確定後もボーナス抽選はしてるはずですよ^_^
曖昧な回答ですみませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)