緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

ミングダムさん
[Lv.1]初心者

[質問120016]ミングダムさんからの質問

ART中

未解決
日時:2013/08/07 21:18:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ビリーART中ビリーを揃えろ!演出でビリーボーナスGET。その後の大航海でドンARTとビリーARTを各1個ずつストック!この時点でビリーARTを2個ストックだと思っていたのですがその後ドンARTとビリーARTを1回ずつ消化して終了しました。ビリーART中のビリーボーナス分のストックは無いのでしょうか?どなたか詳しく分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イングランド代表さん
[Lv.9]博士

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/08/09 10:19

僕も質問者様と同じ体験をしました。
ビリーART中のビリーボーナス。

どこかのタイミングで50Gくらい乗ったので
1セット分の上乗せかなぁぐらいに思ってましたが...
参考までに。

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/08/08 00:46

自分は通常時からビリーを狙え
ドンちゃんを狙えが揃い大航海へ
大航海準備中にドン①ビリー①、
大航海中にドン①ストックして
ARTに入りドンARTで継続確定が
1回出てビリーART2回、
ドンART4回消化したので
最初のストックはると
思うんですけどねー

因みにビリー→ドン→ビリー→ドン
→ドン→ドンの順番でした

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)