緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問119989]さったにゃんさんからの質問

v-rush

締切済
日時:2013/08/07 13:59:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

4桁のせたかたいますか??

10連続正解したとして3200のせたら万枚いくのかな(笑)

万枚いったかたどのくらいつづきましたか?

【補足】

残念な台かとおもってたら16000まいでてたので引きつよならかてるのかな(^_^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みどりねおさん
[Lv.4]検証員

みどりねおさんからの回答

日時:2013/08/08 15:32

初日の朝一で1280?乗せてる人いましたよ(。-∀-)
他の人は640とかでした( ̄▽ ̄)b

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

まじでぇ(^^)

どのくらいでてました?

マイホは16000枚が最高ですな。

アラタムさん
[Lv.2]回答好き

アラタムさんからの回答

日時:2013/08/07 23:17

フリーズ後のVRで1600乗せてる人いましたよ。
消化途中にスーパー大航海とか引いてたんで大量にストックあるはずなんですが、ゆっくり打ってる方でした。
因みに最初のビリーARTだけで万枚越えてました(^^)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ビリーそんなにのせます??

100が限界やわww

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

さぶまりんさんからの回答

日時:2013/08/07 17:21

実際には引ける自信がなかったので、Vラッシュの体験アプリで試した結果、ジャスト3200G乗せしました!ホールで引けたらとんでもないことに・・・!って、携帯片手に興奮してました

昨日ホールで見てたけど、320乗せた人はいませんでした!80or160がMAXでしたよ!やっぱり難しいですよね

★とみ~さん
[Lv.5]マニア

★とみ~さんからの回答

日時:2013/08/07 16:37

15連しないと3200G乗せはできないと思いますが、5連正解してEX入ったとたんにミスりました( ̄□||||!!
その時は、1000枚ちょいでした(;o;)
こんな報告要らないっすね(^_^;)))

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

テンションあがって夢がふくらんだとたん割れるみたいやね(^_^)v

いい引き(*´∀`)ノ

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)