緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問119978]おっぽしょるさんからの質問

天井

未解決
日時:2013/08/07 09:50:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ですが、スーパー大航海に入り易い
だけで確定ではない
で間違い無いですかね?
あと、予想で結構ですが、スーパーになる
確率どんなもんですかね?

【お礼】

お二方有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ショドールさん
[Lv.4]検証員

ショドールさんからの回答

日時:2013/08/11 12:33

天井到達時の50%でスーパーみたいです☆

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

そうですか

どちらになるか冷や汗もんですねw

この質問についての回答

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

アルビレオさんからの回答

日時:2013/08/07 20:55

その解釈で大丈夫だと思います!
今日めっちゃ大航海いきました(15回くらい?)けど、スーパーは0、周りも大航海だけでスーパーに入ってる台なかったです。。
もちろん抽選はされてると思うので、かなり薄いのかと思いますね。ボナ中の中段ドン揃いでスーパー大航海入りそうな気がします(笑)

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

自分もスーパーは見た事無いです

天井に逝った時のスーパーになる確率
知ってますかね?
予想でも結構です

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)