緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

貝原さん
[Lv.2]回答好き

[質問119907]貝原さんからの質問

皆さんの意見教えて下さい。

締切済
日時:2013/08/06 09:32:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今回のドンちゃんは辛いですか?まだ打ってないので打った方の感想を聞かせてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユージュさん
[Lv.2]回答好き

ユージュさんからの回答

日時:2013/08/10 21:00

通常時は暇ですね。
ART中もなかなか伸びづらいですね
本日開店から打ってて八時間半で
11500枚程でした
ちなみにART中のデータは以下の通りです
総G数 4663G
BIG 21
Reg 10
ドンART 25
ビリーART 9
大航海 23
ロケット大航海 1
V-RUSH 4
出玉 11672

∀kiさん
[Lv.1]初心者

∀kiさんからの回答

日時:2013/08/07 07:12

割りとボナがこないですね…

でもじぶんは割りとコイン持ちイイ方かと思いました(・∀・)

あとVRが全然ならないのがちょっと残念ですかね(・_・;;

ビバみたいにXRみたいに簡単にはいかないみたいです(><;;

ブラックファィブさん
[Lv.8]研究員

ブラックファィブさんからの回答

日時:2013/08/06 15:02

当然辛いです
白夜ZONEがある分ART入りにくいです

前作みたいに直撃の方が良かったですね

satosinさん
[Lv.2]回答好き

satosinさんからの回答

日時:2013/08/06 13:13

私は辛めやけど全然遊べるし、低設定でもチャンスはけっこうあるよーに思いました!!
以外とV-KINGチャンスあるのと、思ってたよりまだボナ軽めだったのが以外でした!!
ただし、通常時はつまんなさすぎてww
とりあえず強チャリーは空気だと思ってくださいw
弱森、強森、チャンス目が色んな意味でカギですね!!

補足ですがV-KINGの2択は想像以上に緊張しますww

ひろとだぴさん
[Lv.8]研究員

ひろとだぴさんからの回答

日時:2013/08/06 12:19

正直辛いです(T^T)
ART機なのにARTが重いのと、低での爆発はあまり見込めない感じです…

貝原さん

貝原さんからのコメント

そぉなんですか(+_+)南米の時は相性よかったから少し期待はしていたんですが、、、
まぁまだ打った事ないんで、ひろとだぴさんの感想を頭に置いて慎重に見極めながら打ってきたいとおもいます(^_^)v
ありがとうございました☆

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)