緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

るなそーれさん
[Lv.1]初心者

[質問119879]るなそーれさんからの質問

感想お願いします

締切済
日時:2013/08/05 21:00:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

打った方、感想、出玉状況など教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

超★魔神龍神丸さん
[Lv.3]常連

超★魔神龍神丸さんからの回答

日時:2013/08/08 01:17

取り敢えず初打ちで、一撃2,000枚弱出たので、個人的には悪くないと思う・・・(ARTがなんだかんだで、900回程度継続した♪)

あきらなかなかなさん
[Lv.2]回答好き

あきらなかなかなさんからの回答

日時:2013/08/06 22:59

個人差はあると思いますがART30で+15枚とか普通にありました!ナビ出て来てくれ(>_<)打つとそう思います!7台中2台、一撃万枚出してたんで一撃は狙えると思います(^O^)/

パチンコあさん
[Lv.3]常連

パチンコあさんからの回答

日時:2013/08/06 18:52

レア役が空気ですね。
バケがおおい。
ART中全く増えない。
もうやんないです

じーこさん
[Lv.2]回答好き

じーこさんからの回答

日時:2013/08/05 21:07

今日はじめて打ちましたが一言で言えば微妙ですね(笑)爆発はあんまりしないかとフリーズ引いても1500枚で終わりましたまぁ引きが悪いのかこんなもんなのかはわかりませんが

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)