緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

(o‘∀‘o)ノさん
[Lv.2]回答好き

[質問119128](o‘∀‘o)ノさんからの質問

ドンちゃん

締切済
日時:2013/07/23 20:57:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

どのシリーズも打ったことないのですが、甘いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/07/30 10:15

動画見たけどなんでパイレーツ?花火師じゃないん?花火関係なくなってる?320の倍々ゲームは凄いけど凄い分かなり割もってかれてるだろうから通常はかなり厳しいと想像できる。まだほとんど情報ないけど今のすろが甘いわけ無いよ。

かつん。さん
[Lv.7]プロ

かつん。さんからの回答

日時:2013/07/29 19:19

激辛だと思いますよ。

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2013/07/29 12:31

どんちゃんシリーズは青どん、赤どん、緑どん、がありますが自分は緑どんが一番好きです。甘いと言われると青どんはAタイプなので青どんかなと思いますがかれこれ青どんは新台出てません。まぁここ最近のAT機よりかは全然甘いと思います。

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/07/29 09:53

ど派手な上乗せがある以上通常では話にならないのは当然なので甘いはずがない。イケイケになるまで投資する仕様は最近の機種と同じ。一昔前のARTとは違う。何日か負け続け運良く上乗せ特化に入ってどの位取り戻せるかの勝負。

まあかささん
[Lv.4]検証員

まあかささんからの回答

日時:2013/07/24 18:30

前作ビバと同じような出玉期待してます(´・ω・`)俺的にはゴッドよりも楽しくコイン持ちもゴッドに比べたらいいイメージですね(つ´∀`)
楽しみで仕方ないです。

琉 飛燕さん
[Lv.5]マニア

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/07/23 22:56

緑ドンvivaのようなフリーズ、ボナルまでの無限ART…ナドナドあるそうなんで…(^O^)

楽しめる+夢のある?機種には間違いないですね(^O^)。

AT機よりはロングランすると予想します(o^∀^o)。

まぁりゅみぃさん
[Lv.7]プロ

まぁりゅみぃさんからの回答

日時:2013/07/23 21:38

北斗、godに、くらべれば甘いですね!純増1,7くらい、bIgとRegボーナス登載なんで打ちやすい機種かと!!自分がartデビュー台が緑ドンでだいぶかたせて頂きました!オススメします

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)