緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

ことさまさん
[Lv.1]初心者

[質問115519]ことさまさんからの質問

導入はいつですかね

締切済
日時:2013/06/02 20:36:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

凄い楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/06/11 14:50

上乗せ特化が物凄いのでかなりの犠牲を払ってると思うので期待してません。緑は初代が一番バランス良かったよ。

しうたさんですさん
[Lv.3]常連

しうたさんですさんからの回答

日時:2013/06/05 19:09

今回は倍乗せなどの演出があるため、もしかしたら通常時が少し辛くなる可能性もありそうですね。
そこでこけないことを祈ってます(*´∇`*)

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2013/06/04 16:46

8/5って某スポーツ紙に記載がありましたよ
メッチャ楽しみですね

琉 飛燕さん
[Lv.4]検証員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/06/03 08:24

おはようございます。
2,8純増が多い中、1,7枚でビッグ、バケあり…更に三連ドンフリーズあり…

やはり緑ドンはvivaを継承してる部分があるから超~楽しみですね~(^O^)。

8月が待ち遠しいです(o^∀^o)

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/06/02 21:02

8月盆前みたいです。

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)