パチスロ北斗の拳 転生の章

らいぽんふんさん
[Lv.2]回答好き

[質問150696]らいぽんふんさんからの質問

わかる方

締切済
日時:2015/11/17 11:53:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: ボーナス

オーラ昇格のとき左ナビ熱くないですか?左ナビ出る時、けっこう北斗揃いするように感じるんですが、皆さんどですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/02 18:02

ぜんぜん熱くない。
オーラ昇格なんか単なる演出に過ぎず内部的にはオーラ色もATレベルも決まってます。
だから白オーラで7や北斗を揃えるとオーラが一気に変わるんだよ。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/11/17 12:54

細かい事は省きますが、オーラ昇格抽選中にも常に北斗揃いリプレイ、赤7リプレイは両方抽選してます。

で、内部的に北斗揃いが確定してる状態の時に赤7リプレイが成立した場合に赤7が揃わないようにするために左ナビが出ます。

北斗揃いリプレイより赤7リプレイのほうが確率が高いので内部的に北斗揃いの時は左ナビが来やすくなるんです。

ちなみに左ナビの時に右中段赤7ビタ押しから7が揃えば北斗揃いが確定します(^-^ゞ

ペナルティー等ないので今度試してみてください(^o^)/

らいぽんふんさん

らいぽんふんさんからのコメント

ありがとうございます。参考になります

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)