パチスロ北斗の拳 転生の章

えいチキさん
[Lv.8]研究員

[質問145500]えいチキさんからの質問

赤7狙えで揃わずに、北斗図柄でSPに?

未解決
日時:2015/03/09 23:20:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった83

過去質に有るかと思いますが、埋もれてしまってると思いますので質問します。

m(__)m

ボーナスが確定して赤7狙えで狙ったら、押すのが早すぎたのか?左リールの枠の2コマ上に止まり揃わずは、目押しミス?

で、数ゲーム後に北斗図柄狙えで、SPバトルに入ったんですが、これは赤7は目押しミスで、本来は揃っていたのかなぁ?

最初からSPバトルに成る事が有るのでしょうかぁ?

【お礼】

ゆぅちぃんさん

お陰様で理解出来ました。

てかぁ、すっかり忘れてましたのでスッキリしましたよう

有難うございました。

m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2015/03/09 23:42

うまいこと表現できないとおもいますが、赤7揃 わない確率があって、1/800だったか、確率は曖昧ですが、それを引くとえいちきさんと同じ現象になりますよ!

もし、赤7成立なら目押しミスでもスタートしますよ♪

要するに赤7リプレイひくより先に赤7が揃わないが赤7狙え演出が先にでる現象が起きると、北斗に昇格です。

たまーに、ある現象なので、嬉しい限りですよ♪

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

ご回答を有難うございます。

m(__)m

目押しミスじゃないって事は理解出来ました。

で、北斗図柄揃いって、SPバトル確定でしたっけぇ?

前の北斗と、ごちゃ混ぜに覚えてしまってるので分からなく成りました

この質問についての回答

めっぽかいなさん
[Lv.4]検証員

めっぽかいなさんからの回答

日時:2015/03/09 23:59

目押しミスでも赤7成立していれば、赤7揃えなくても闘神演舞が始まります!!

赤7よりもATレベルが優遇されている北斗揃いがあって、今回の様に赤7狙わせて実は北斗図柄
(*´∀`)
いきなり北斗図柄の場合もあります♪

細かい確率は全く知りませんが(笑)、AT当選した時の数%で北斗図柄になります♪

北斗揃いのもう一つの特典がSPバトル♪
旧北斗のラオウとのバトルが、継続率77.7%(やったかな!?)以上で始まります♪

普通に押せてたら左リール下段に赤7止まって、
おぉ~(゜ロ゜)って、なります(笑)

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

ご回答を有難うございます。

m(__)m

私は赤7は中段に狙うので、下段に赤7揃いした事が無いです。

北斗はSPバトル確定なんですねぇ。

暫く打って無かったので、分からなく成ってました。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2015/03/09 23:46

追記です。

目押しミスではないです。

で、最後の最初からSPバトルになることが~ですが、最初からSPなら、北斗狙えですね。

今回は赤7だったが、北斗揃い昇格に当選したため、北斗揃いになった。

です。

ちなみに、赤7狙えで揃わなかったとき、リールまわりの枠がぱしんって感じの音がして、続行だったかと。

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

赤7が北斗に昇格したんですねぇ。

初めてです。

で、北斗はSPバトル確定で宜しいんですねぇ。

有難うございます。

m(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)