パチスロ北斗の拳 転生の章

チワワはちべぇさん
[Lv.1]初心者

[質問147960]チワワはちべぇさんからの質問

激よわ

締切済
日時:2015/06/24 23:28:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

前日4000回転・総当たり13回・初当たり6回の台を朝一から打ちました。ガックンありで即ガルダステージ移行し、4kで当たり4連し伝承入り3連sp有2連と1000枚弱。その後600位で伝承抜け1250位で北斗揃い紫。7連…。その後当たりが異常に軽く8割直撃当たり。強チェはほぼアベシか当たり、弱チェもスイカもチャンリプも5割でアベシか当たり。見たことない流れや謎当たり多発で高設定と確信し継続。しかし北斗揃い後はオーラが赤でも緑でも斜め7でも下段7でも良くて2連。1セット目に22玉貯めても1セット負け。総当たり40初当たり17総ゲーム3500位まで-10kで凌いでましたが、結果総当たり48初当たり22総ゲーム5200で5万負け…。何ですかねこの台?結果設定悪かったんですかね?皆様どー思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/06/25 07:37

初当りめっちゃ良いですね。
まぁでも転生は神拳勝舞次第なんで仮に高でも負けますよね。逆に低でも勝舞次第で大勝ちもするので・・・・・

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/06/25 07:19

設定推測になる部分がほとんどないので正直わかりませんが、それだけ初当たり引いたのであれば高設定やった可能性は高いです。

出せなかった。それだけですね(^^)
自分からしたらあるあるです。

そんなときもあります。
次は出してやってください(^o^)/

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 5.61スロ:2台 2.24スロ:2台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:16台 5スロ:4台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台