パチスロ北斗の拳 転生の章

ビコーペガサスさん
[Lv.2]回答好き

[質問145263]ビコーペガサスさんからの質問

北斗揃いから

締切済
日時:2015/03/01 21:53:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: AT・ART・RT

10連目で、闘神が21個で、始まりそのまま全部負けました(T_T)結構あるんですかね?負けてまして、これから取り戻す!って気合い入ってたんですが(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/03/01 23:03

あるあるです(T-T)多分転生を打つ全ての人は大連敗を経験していると思いますよ。

20連クラスの連敗はザラなので(T-T)

結果論になりますが連敗中の内容次第で、例えば勝舞リプレイやレア役が全然引けていなかったとしたら、勝てなくて当然なので諦めて下さい。

ちなみに自分は北斗揃いの時ではないですが、50連敗したことあります(T-T)(北斗揃いの時は最高で37くらいです)

ビコーペガサスさん

ビコーペガサスさんからのコメント

来世さんありがとうございます。50連敗は凄いですね(T_T)
やっぱり普通にあるんですね~20連敗ぐらいじゃまだまだですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)