パチスロ北斗の拳 転生の章

うにゃあさん
[Lv.1]初心者

[質問143555]うにゃあさんからの質問

すみません、教えて下さい( ☆∀☆)

未解決
日時:2015/01/04 16:11:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

てんは中に、ハズレで500乗りました
600じゃないけど、設定示唆でしたかね?
過去にあったらごめんなさい(*_*)

【お礼】

あべし500が出て天井、単発。終わり、200付近から赤帯てんは→無限てんは(256あべし解除かと思いきや、また天井(*_*))   
それから、伝承ロング中32あべし、256あべし解除の後、また天井(*_*)下皿プレイにギブアップでした ……   アヒルマンさん、素早い回答ありがとっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2015/01/04 16:48

設定示唆では無いですよ。

うにゃあさん

うにゃあさんからのコメント

アヒルマンさん、ありがとうございました!伝承ロングに入ったり、なかなかグダグダです(*_*)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)