パチスロ北斗の拳 転生の章

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

[質問121884]夜の不死鳥さんからの質問

神拳勝舞

未解決
日時:2013/09/05 14:58:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった10

導入当初はそこそこ連チャンしたが今や全く連チャンしなくなった
最近では32連敗、19連敗、15連敗、13連敗、24連敗と超ふざけてます
皆様は最高何連敗した事ありますか
また勝率約20%なんて絶対あり得ないと思います
パチンコなら20%の通常当たり引きまくるが神拳勝舞の20%だけ引けないはずがない

【お礼】

皆様ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キングフォームさん
[Lv.4]検証員

キングフォームさんからの回答

日時:2013/09/06 03:03

63連敗しました。147個あったから笑えましたが、勝てる気しなかった。その後3ラウンドで107個無くなりました。

この質問についての回答

ぱちばちさん
[Lv.3]常連

ぱちばちさんからの回答

日時:2013/09/07 21:03

38連敗です最近はハマって単発ばかりです

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/09/06 22:21

頑張って強チェリーひいてかちつづけましょう(^o^)v

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/09/06 19:58

頑張って強チェリーひいてかちつづけましょう(^o^)v

かさはなかなさん
[Lv.3]常連

かさはなかなさんからの回答

日時:2013/09/06 14:02

まぁガチ抽選ですね50連敗くらいもあれば1回で勝ち続ける場合もあります勝舞10000くらいやれば20%前後に落ちつきますよまぁ結果が出ない時は店のせいにしたい気持ちもわかりますが頑張って下さい

ラヴォーナさん
[Lv.3]常連

ラヴォーナさんからの回答

日時:2013/09/06 13:38

中々の記録ですね。
私はそんなに魂が貯まりません…

しかし、確率通りに行かないのがパチスロの面白い所。
前作みたいに継続率89%が50連する事もありますから。

あなんさん
[Lv.2]回答好き

あなんさんからの回答

日時:2013/09/06 00:43

不死鳥さん!自分も同感です!!ふざけてます。
最近は内部で何枚までは出るってリミットが感じられます…  

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/09/05 22:48

好調だいはのびますね(/≧◇≦\)

たな?さん
[Lv.1]初心者

たな?さんからの回答

日時:2013/09/05 22:23

すべては己れの引きデスよ

夜の不死鳥さん

夜の不死鳥さんからのコメント

そんな事はないよ
出るも出ないも全て店しだいと俺は確信してるし実際に完全確率だけなら店は成り立ちません

ケンちさん
[Lv.5]マニア

ケンちさんからの回答

日時:2013/09/05 20:49

20連敗ぐらいはあるけど…  逆に勝つ時は一個でガンガン勝ちますから〜 自力のレバオンのヒキ次第だしガチだから負け越してきたらタイミングずらしたり工夫してみるのも攻略じゃないかなぁ〜

夜の不死鳥さん

夜の不死鳥さんからのコメント

神拳勝舞は毎ゲーム抽選らしいが俺はそうは思えません。
勝つ時は5回以内に勝つが負ける時は20~30連敗当たり前だし…

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 10スロ:3台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:4台 5スロ:3台