パチスロ北斗の拳 転生の章

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

[質問121884]夜の不死鳥さんからの質問

神拳勝舞

未解決
日時:2013/09/05 14:58:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった10

導入当初はそこそこ連チャンしたが今や全く連チャンしなくなった
最近では32連敗、19連敗、15連敗、13連敗、24連敗と超ふざけてます
皆様は最高何連敗した事ありますか
また勝率約20%なんて絶対あり得ないと思います
パチンコなら20%の通常当たり引きまくるが神拳勝舞の20%だけ引けないはずがない

【お礼】

皆様ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/09/05 17:17

17%?18%じゃなかったっけ?
まあどっちでもいいですが
怖い ぐらい荒れますね。
自分も前43個で挑んだら全部なくなりました。
しかもレベル4確定だったので今後も
期待できるのに。
その後入ったATも5個で単発。
次のATで3個目ぐらいでやっと勝てました!
次とかのも含めていいなら51連敗です。泣

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2013/09/05 16:31

怒涛の47連敗です(^-^ゞ
まあ(^^)レアな体験です。17%ですけど文句言ってもしょうがない(^-^ゞ

夜の不死鳥さん

夜の不死鳥さんからのコメント

47連敗…かなり頭にきますね
47個も勝舞魂があるのも凄いけど

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/09/05 16:11

夜さん久々です
実は20%もないですよ。
小役により勝率変わりますが確か17%あるかないかだったはずです。

夜の不死鳥さん

夜の不死鳥さんからのコメント

久しぶりですね
先程は約20%と書きましたが雑誌等では17~18%と記載されてますね
いずれにせよ平均したら5~6回に一度は勝てるわけですが実際は勝てなすぎてムカつく

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)