パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問117109]さったにゃんさんからの質問

190連チャン

未解決
日時:2013/06/23 23:02:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった19

したひとはいますか?

特闘は5回はいってました。

26000枚でてましたが5か6が事故ったんですよね?

【補足】

体感的に北斗リプレイは設定差あるような。

平日ででなくて土日にでるので設定あげだとおもいますが。

低設定は強チェリーがまずでないとおもいます。

【お礼】

ですよねー。(^w^)

低設定より高設定のほうが爆発するのがあたりまえですよね(^w^)(^w^)

やっとどう意見がいてうらしかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンちさん
[Lv.2]回答好き

ケンちさんからの回答

日時:2013/07/06 22:30

今の5号機に誤爆なんてありえね〜  一撃で万枚越える台が低設定な訳ないっしょ! 特闘〜百列のル-プで玉貯めまくって20%バトルに勝ち続ける 7揃いからのATレベルも絡んでくる訳だしそけまで出る台は高設定間違いないっしょ!  やめたら即座るね!

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

気持ちい意見さすがですね。(^。^)y-~

高設定いれてるホールは仮に一撃5000まいでたあともはまったとしても10000枚までのびる可能性秘めてるので 俺もそういう台座りますね(^w^)        


あとライターのデータはあてにならない(笑)

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/06 22:48

今日21時の時点で170連の残りあべし102と150連残りあべし37の台が稼働してました。
170連の方は朝一630ゲーム800あべし単発130ゲーム止め台で少しの間放置して有った台が250ゲーム辺りで当選後ずっと継続。私が確認した限り60連辺りから80~100あべしを常にキープしてました。
感想は真剣勝負時の解除率が隔たってるくらい良いですね。
如何に早く高モードの拳舞が引けるかも重要なポイントですね。
(@_@)ワラ

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2013/07/06 20:56

それだけで設定がよい…
連チャンしたから設定がよい…まさに素人ですな(^-^ゞ設定がよいなら天波移行が多いはずです故にAT初当たりが多いなら納得しますけどね(^○^)天波で+600でたなら設定6みたですよ(^-^ゞ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

3700分の1で設定6なら出現するんですよ。 

オグキチさん
[Lv.4]検証員

オグキチさんからの回答

日時:2013/07/06 20:13

一昨日、197連で勝舞魂91残して閉店の台がありました!

伸びる台はどこまでも伸びます!

設定はあんまし関係ないと思いますよ!

最強伝説さん
[Lv.8]研究員

最強伝説さんからの回答

日時:2013/07/06 10:39

出てれば高設定って(笑)

北斗リプレイ笑は設定差ないですよ。フェイク赤七を先に引くかで決まります

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

700くらいの赤7フェイクひくとでしたっけ?   

仲良い店員か週末設定いれてるっていうんだからまちがいないはずです。

アホリさん
[Lv.2]回答好き

アホリさんからの回答

日時:2013/06/25 04:36

出てれば高設定って考えは最近のAT機では間違ってますね。1でも事故れば万枚超えますし。
Aタイプなどならある程度期待出来ますが。
慶次にいたっては起爆剤になる天分の極は設定1が1番突入率高いですしね。

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/06/24 19:47

北斗リプレイって勝舞リプレイですかね
あれはAT中のモードによって確率変わります
闘神ステージはたしか16/1だったかな
バイオも絡めば誤爆ありますよ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ボーナス確定のときの北斗リプレイですよ!

ジュン777さん
[Lv.2]回答好き

ジュン777さんからの回答

日時:2013/06/24 10:10

自分110連しましたが設定はよく分かりません百裂に8回特闘に4回入ったりしたので設定は関係と思われますタイミング次第ですね

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/06/24 09:51

[イルカ]さんですかね

多分誤爆大爆発だと思われます

なんせ[イルカ]6みたことありません

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

バイオでも万枚でてたんだからまず低設定はふかないでしょ。(笑)

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/06/24 07:11

設定差ある部分が全く分からないので全設定の可能性あるかと思いますよ。

万枚以上出た=高設定?

違いますね!!

今のところ、AT中に設定差はないので、打ち手の引き次第ですね!!

なので、高設定かどうかは全く分からない。

低設定でも、引きとタイミングで万枚以上出ますから(  ̄▽ ̄)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)