パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問117109]さったにゃんさんからの質問

190連チャン

未解決
日時:2013/06/23 23:02:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった19

したひとはいますか?

特闘は5回はいってました。

26000枚でてましたが5か6が事故ったんですよね?

【補足】

体感的に北斗リプレイは設定差あるような。

平日ででなくて土日にでるので設定あげだとおもいますが。

低設定は強チェリーがまずでないとおもいます。

【お礼】

ですよねー。(^w^)

低設定より高設定のほうが爆発するのがあたりまえですよね(^w^)(^w^)

やっとどう意見がいてうらしかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/06/24 00:13

設定は不明ですが、私が104連(閉店最終継続数未確認)した時は大した事故らしい乗せは発生せず最大勝負魂獲得時で46個それも次ゲームには30迄減りました。
特闘×3  白バー揃い7ゲーム×2でしたし。
展開次第じゃ無いですか?レア役での解除で救われたって部分は多々ありましたが(中段チェ、チャンリプ、赤7等)
(@_@) ワラ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

どちらかといえば高設定のひきつよのほうが爆発しますよね?

BAZIRUさん
[Lv.6]セミプロ

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/06/23 23:59

一撃ででた場合、設定がいいかわるいかはわからないと思いますが・・・

AT中は、設定はほぼ関係なく、引き次第です。
なので極端な話、設定①の可能性も大ありだと思います。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

そうですけど宮城の復興のイベントやってたのでいつもよりでてました。

ノーマルタイプのジャグラーも6の数値こえてて6000枚でてましたし。 

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)