パチスロ戦国嵐~覚醒の章~

buuuさん
[Lv.1]初心者

[質問113944]buuuさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2013/05/12 19:02:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

通常時の特典は、武将決闘でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じろやもんさん
[Lv.1]初心者

じろやもんさんからの回答

日時:2013/05/14 01:40

自分は昨日初めて引きましたが、AT直撃でした。軍義モード中に引いて、その軍義モードはスルーしてからの、数ゲーム回して告知だったんで、間違いないと思います。

じろやもんさん
[Lv.1]初心者

じろやもんさんからの回答

日時:2013/05/14 01:40

自分は昨日初めて引きましたが、AT直撃でした。軍義モード中に引いて、その軍義モードはスルーしてからの、数ゲーム回して告知だったんで、間違いないと思います。

じろやもんさん
[Lv.1]初心者

じろやもんさんからの回答

日時:2013/05/14 01:39

自分は昨日初めて引きましたが、AT直撃でした。軍義モード中に引いて、その軍義モードはスルーしてからの、数ゲーム回して告知だったんで、間違いないと思います。

この機種の質問一覧を見る(15)

パチスロ戦国嵐~覚醒の章~の関連情報