パチスロ戦国嵐~覚醒の章~

よっしゃんしゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問112865]よっしゃんしゃんさんからの質問

設定推測

締切済
日時:2013/04/27 13:23:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

サイトにATのキャラ導入設定推測とありますが 何処のタイミングの事を言っているか解りません  武将を3人の中から選ぶ時のでしょうか? ご存知の方いたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/04/29 07:04

サイト情報見る限り、継続バトル行く時ですね!

ATのゲーム数が0で敵が来て、名前とかでますよね?そのあとのベットで出るキャラに設定差があるんだと思います( ̄▽ ̄)

自分は、選んだキャラしかでないと思ってました(^_^;)

リプレイの時にベット押すの忘れずに( ̄^ ̄)ゞ

よっしゃんしゃんさん

よっしゃんしゃんさんからのコメント

解りやすい説明ありがとうございます。  自分も選んだキャラだけしかでないと思ってました(ノд<。)゜。  気をつけて見てみます。

この機種の質問一覧を見る(15)

パチスロ戦国嵐~覚醒の章~の関連情報